J1プロジェクト 電源タップ PT4Pもう生産終了

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

電源ケーブルも新調したことだし、今の電源タップを売って、J1プロジェクトのPT4Pを買おうと
アキバのヨドバシに行ってきました。

ところが??あれ、処分特価品のショーケースにある??(値段は、前と変わりませんが)
つい最近まで、前モデルのPT4がそのには、あったはずなのに!!

店員さんに聞いてみると「1週間位まえに、生産中止の連絡がきました。」とのこと、

確かこれって、去年の3月くらいの発売ですよね。

前モデルは生きが長かったのに、あまり良くなかったのかな?

とりあえず、今日のところは、買わずに帰ってきました。
(もしかすると、半額くらいになるかもしれないので)

ついでに、ダイナ中古車センターとかに行ったりして、結局、駐車場代だけ、
掛かってしまい、なんかがっかりしたアキバでした。

ケーブルに続き、また悩みが増えました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました