CSE HB-605導入

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

CSEのハイブリッド電源、HB-605を購入しました。

(どうも、この時期になると、電源病が出てきます)

モデルチェンジのようで、中古ですが、破格の値段で買えました。

CSEというと、「唸り」も心配したのですが、全く問題ありあせん。
また、容量も少ないかな?と思ったのですが、こちらもOKです。

さて、音ですが、ぱっと視界が開けたようで、低音の量、ダンピングもOK。。。

大正解です。

でも、皆さん言われるように、コンセントが。。。。と思い、交換できないか、
蓋を開けてみました。

ちょっと、簡単には行かないみたいです。かなり覚悟が必要です。

とりあえず、フィーズ交換から行ってみます。。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました