エロチックサウンドの研究(CENYAさん邸訪問記)

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

先週の平日、CENYAさん邸に行ってきました。
ご一緒させて頂いたのは、既に訪問記を書かれているベルウッドさん。
や~あ、この日は、12時間以上も、ご一緒させて頂きました。

最寄り駅で待ち合わせ後、ご近所の鳥そば屋さんで昼食です。
そばと言っても日本そばじゃありません、ラーメンです。
ご存知の方もいらっしゃいますが、ベルウッドさんと私、日本そばは、天敵です。
地元では有名店の様で、女子高生が並んでいるほどです。
最近の女子高生、ラーメン食べるのですね。ちょっと意外でした。

いよいよ、CENYAさん邸で、エロチックサウンドの研究です。

CENYAさんのシステムは、皆さんご紹介済ですので、割愛しますが、
そのなかでも気になったのが、
1点アース集約器?

テーブルベット?

そして、CENYAさんご愛用の自作LANケーブル
エナメル線で、原価は、200ほどだとか。

最初、センターポジションで聞かせて頂いたのですが、座った瞬間、スピーカーが近い。。。
多分、今までお伺いしたなかで一番近いかも。

え、最初の選曲が打ち込み系、あまり好きじゃないんだよな。。。それにこの距離。
煩くて、耳痛くなっちゃうよ!!

聞かせて頂き、見事に裏切られました。
煩くない!、何これ?音が後方かや横に展開され、包まれる様な感覚。
目を閉じると、完全にスピーカは、意識からなくなります。
目を開けるとスピーカーが視線に入り、スピーカーがあるのかないのか脳が理解できなくなり、ある種の錯覚に陥ります。

さて、女性ボーカル。どんだけ、エロいか?

目の前で、ささやく感じですね。エロっぽい。どちらかというと健康的なエロさかな。

でも、日本的なちょっと幸薄系のエロさ、場末感、艶歌さが欲しいかな。
何だか、意味不明?まだ呑んでませんよ!

いろいろ聞かせて頂き、終盤戦。ハイボールも出てきました。
もう気持ちは、「夜の越谷」モード

ここで、LANケーブルを既製品と交換してみました。

曲は、中森明菜。

ん??、こっちの方が声が若い。自作LANケーブル、明菜ちゃん老けちゃったよ。。

ベルウッドさんも既製品に軍配です。

項垂れるCENYAさん(涙

ベルウッドさん、自作ケーブルを見た瞬間、「ツイストしてないでしょう。ノイズ拾いますよ」。

どうも音がやや曇り、女性シンガーの歳が老けちゃったのは、ノイズだったのです。

CENYAさん、いくらエロっていっても裸線のままじゃ、NGですね。
服を着せてあげましょう。

結構、シールド嫌う方多いですが、必要な個所には、必要なのでしょうね。

LANケーブルを既製に変え、何曲か聞かせて頂きました。
エロさ満点、より実態感が出てきたところで、研究会はお開きになりました。

そのあとは、ベルウッドさんの訪問記の通り。。。
ここからが本当の研究会かな(爆

次の日は、ちゃんと仕事行けたかって?

オフ会は、休日前に限りますね(笑

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました