オーディオ用、撤去

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

PCオーディオも一段落し、次を模索しているのですが、なかかな「これ」が見つからず、ちょっと停滞気味です。

そんな中、PCオーディオにとって「オーディオ用xx」って必要かな?
って疑問が出て来ました。
今まで、オーディオ用だから悪いはずが無い、良い音がするはずだと、
自分に思い込ませて使ってきた感は否めません。

と言うことでオーディオ用のスイッチングハブとLANケーブル、撤去しました。

変えたのは、アライドテレシス。

スイッチング電源が気になったのですが、元の高額オーディオ用より、情報量多い。

そしてLANケーブルがサンワの産業用


以前、ネットで好評価記事が有り、一部で使っていたのですが、
今回、全面的に導入しました。

オーディオ用より、良いですね。
一体、オーディオ用とは何なのでしょうね?

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました