AXPONA 2023

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

今週末はイリノイ州シカゴ近郊の都市でAXPONA 2023(Audio Expo North America)が開催されました。

私は行きませんでしたがいくつかのYouTuberがほぼリアルタイムで映像をアップロードしていたので楽しませてもらいました。

数万ドル、数十万ドルという高額製品ばかり出てくるのはいつものことです。 

年齢層は高いとはいえ多くの人であふれていていました。 去年と比較すると明らかなのがマスクをしている人がいない(マスク装着率はたぶん0.1%以下くらい)。 ようやく普通に戻ったという感じでしょうか。

 

以下のYouTuberを主に見ていました。

すべて米国のYouTuberなので英語なのですが、オーディオ機器を眺めるだけでも楽しいと思います。 もちろん会話部分も楽しめます。

それに善し悪しの判断は無理にしても音の傾向も少しはわかります。

 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました