日記・雑記 ロケットシアター(=笑)の現状ご報告
センターSPの置き台を含めた様子がロケットに似ていないこともないので、付けた名前が「ロケットシアター」です。もうあれから...
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記
日記・雑記