新規会員登録の際、X(旧Twitter)のフォローやメッセージをご確認頂けず、登録保留の方もいらっしゃいますので、Xへログイン頂きご確認をお願いします。

2023東京インターナショナルオーディオショウ

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

2023東京インターナショナルオーディオショウの事前登録申し込みが始まったようです。新型コロナは5類になりましたが、日を指定して事前申し込みしないと入場できないようなので、早速申し込んでみました。
日時:11月3日(金・祝)、4日(土)、5日(日)の3日間
場所:東京国際フォーラム

http://iasj.info/tokyo-international-audio-show/2023/

Bowers & Wilkins, Denon, Marantz, Polk Audio、Definitive Technology、Classé、Boston Acousticsなどを傘下に収めていたSound Unitedが医療機器メーカのMashimoに買収され2年、JBL、harman/kardon、Infinity、マーク・レビンソン、AKG、Studer、Soundcraft、dbxなどを傘下に収めるハーマン・インターナショナルがサムソンに買収され7年、上記以外のブランドの方が元気があるようなにも感じ、いや、もっと元気があって欲しいと思い、今年の展示が楽しみです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. sonnenblueさん、情報ありがとうございます。

    日記を拝見して、忘れないように申し込みをしてきました。
    眠り猫さんも情報提示してくれていましたが、その時はまだ申し込みが出来ませんでしたので、すでに忘れていました。

    関西の友人と年に1回会える、「七夕デー」です。
    忘れないでよかったです。

  2. ヒジヤンさん、
    コメントありがとうございます。OTOTENとも同じ会場ですが、インターナショナルオーディオショーの方がピュアオーディオ向けですね。

    昨年はぎりぎりではすでに満員になっていました。

タイトルとURLをコピーしました