はじめましてtonkatsuと申します!

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

はじめまして!

ファイルウェブコミュニティより来ましたtonkatsuと申します!

ファイルウェブでは、今年7月に投稿1件のみでしたが、こちらでは、なるべく積極的に発信や活動していこうと思ってます(^_^;)

システムはスピーカーはsonus faberのstradivari hommageを中心にaccuphaseで組んでおります。

※まだ小さい子供がいますので、柵で守っております笑

年末に、ヒジヤンさんと交流したく、お声掛けさせて頂き、来て頂けることになりました。交流できる事をとても楽しみにしております。

神奈川県に住んでおります。

宜しくお願い致します。

 

 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. tonkatsuさん、はじめまして。
    エコカラットの壁面に傾斜天井というルームの写真に目がいきました。
    素晴らしい仕上がりのお部屋ですね。
    お子様が小さくとも一緒に音楽を楽しまれているご様子が伺えますね。

    • 椀方さん
      はじめまして!エコカラットは家を建てる時に、音の影響を考えきっと効果あるだろうと思い、初めから設計に入れ込みました。なのであるなしの比較はしておりませんが、いいだろうと信じております(^◇^;)

      傾斜天井の先にはロフトがあり、ロフトに音が抜けていくので、我が家はそこが懸念材料になってます(・・;)

      宜しくお願いします♪

  2. tonkatsuさん

    年末にお伺いしますのでよろしくお願いいたします。
    それにしても無事に入会出来てよかったです。自分がお誘いしておきながら、入会基準に満たないと知ったときは責任を感じてしまいました。

    「ソナスファベールファンからの招き」も「Twitterアカウントをお持ちだったこと」も何かのご縁ですね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • ヒジヤンさん
      はい!その節は入会のご相談乗って頂きありがとうございました♪

      年末お越しくださるの楽しみにしております^_^

      宜しくお願いします!

  3. tonkatsuさん

    はじめましてですね。 アコスの住人と言います。 よろしくお願いいたします。

    大きなTVが デ~~んとありますから AV系もでしょうかね?

    ここの集まりには ソナスファベールのユーザーさんも多いから 色々と情報が得られる筈ですね。

    自分もphilewebから来た者です。 まだデータが未入力で部屋の様子も公開できていません。 今度のココは 写真も大きいままで良いし レスにも、メッセージにも添付が出来たりと 明らかに向上しましたね。 後は使う側(要は私)のスキルアップだけです(笑) その内に 慣れてくれるだろう(私)と期待して…います(笑)

    小さな怪獣にはお気をつけて… 楽しんで下さい。

    アコスの住人と。

    • アコスの住所さん

      初めまして!tonkatsuです!
      アコスさんの事は、ファイルウェブの時よりよく日記拝見させて頂いております!

      オーディオルームはリビング兼用でして、見えないですが、後ろにサラウンドスピーカー 、天井にアトモス用トップスピーカーも設置しております。

      オーディオとシアターの両立を生活感のあるリビングで行ってますので、理想とはまだ遠いところにおり、色々とやりたい事をまだできていないでおります(^◇^;)

      色々と交流していきたいなと思っておりますので、是非宜しくお願い致します♪

タイトルとURLをコピーしました