水晶入りスピーカスタンド作り直しました。

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

ネットの友人からご指摘があり、作り直しました。

スピーカスタンドの支柱部分に水晶を詰めたのですが。量が不足し、残りの部分に小石を詰めていたのですがこれを辞めて全部水晶にすることにしました。

水晶は新たに1kg購入しました。

今度は全部水晶で埋まりました。

さて、音を聴いてみました。おおっ、これはいいね。響きの聴こえ方が段違いに良くなりました。ふわーっと漂う響きの雰囲気がとても良くなりました。特にクラッシック音楽を聴くと顕著な差が出ました。

全面水晶にしたほうが良かったです。

本当にサブシステムの音だろうか?これメインでいいんじゃないのか?とても良くなりました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました