ファイルウェブコミュニティ会員の救済措置は2022/11/15まで、お早めにご登録下さい。11/1現在:登録者数100名到達

リフォーム直前の部屋

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

いよいよこの24日から部屋のリフォーム開始となるので、この休日を利用して部屋の家具やオーディオを搬出しました。
ブログのほうもご覧ください

長らく構想していたリフォーム計画ですが、リビングダイニングに続く和室を取り払って、20畳のL字型リビングダイニングに拡大し、ガス温水床暖房とホワイトオーク材の天然木突板フローリングに全面貼り替えし、壁は全て珪藻土の塗り壁にと、描いていた構想をほぼ全て適えることができたのも、複数の業者との交渉から最終打ち合わせまで、納得いくまで数多くの打ち合わせをした結果だと思います。
リフォームしない部屋に全てを収納するために、事前にサイズを測って緻密に計算した成果もあり、無事に移動させることができました。

元々家具はそう多く置いてなかったのですが、それでも何も無いガランとなった部屋。
今日は、リフォーム業者の担当者と大工工事の責任者と最後の打ち合わせも行い、全ての工程表が確定しました。
3週間後の週末が完成引渡し予定ですが、工事の進捗を確認するために毎週帰宅するのが楽しみです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました