リフォーム開始2日目

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

9月24日からいよいよリフォーム工事が開始になりました。
ブログにもアップしています。

昨夜東京から帰宅してみると、フローリングもこの通り跡形なく剥がされて、コンクリートの床がむき出しです。

和室部分を仕切っていた間仕切りと天井が解体され、押入れも無くなりました。

間仕切りを取り外した後の壁紙が一部はがれていますが気にしません(^^ゞ

どうせ全て剥がして珪藻土を塗るのですから。

今日は剥がした和室部分の天井をリビングと揃えて張る作業と、クローゼットの造作工事。
電気工事業者さんも入るので、電源周りの細かな指示が待っています。

ちょっとした気遣いですが、現場で働く職人さんに、気持ちよく働いていただくことが小生の仕事です。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました