引越しまであと2日!

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

コミュの皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

引越しまであと2日になり本日はオーディオ機器の梱包を始めました。
アンプやCDPなどは元箱置いてたので何も問題無いのですが、ほぼワンオフのキャビネットを持つユニコーンが1番の問題児!?

DDDユニットの方は万一破損してもリプレース可能なんですが、このキャビネットだけはもう同じ材を使って作って貰えないので。
引越し業者の選定もその点をいちばん考慮して決めたほどです。

DDDユニットも丈夫なカーボンではなくとても薄くて繊細なチタン製メーブレン。
ちょっとでも当たれば破損してしまいますので、念には念を入れて養生しました。

先ずはポリラップで周囲をグルグル撒きにして埃の侵入をシヤツト。
次にヘッドに付属のスポンジリングを被せてからエアキャップでグルグル撒き。
最後にカーテン生地をキャビネット上部から被せ、孫台風対策に用意していたポリバケツを被せて完成!
後は搬出当日に業者が家具用の養生を念入りにして運ぶだけです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました