ながら聴き

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

移住後2ヶ月が経過しました。
先月には内窓取り付けが終わったのでSP位置を再調整しましたが、オーディオラックはまだ完成してないので仮置き状態のままが続いています。

電源工事は分電盤にオーディオ専用のブレーカー3回路を組み込み、3本の電源ケーブルを隠蔽配線して終端にIECプラグを取付けて、手持ちの電磁波ノイズ吸収機能内蔵のコンセントを3個取付けするということに落ち着き、今は出水電器さんの工事時期連絡待ちの状況です。

なので、今はノンビリながら聴き。
そんな時にデスクでPCを操作したり新聞を読んだりしながらはFM放送が欠かせないですね。
不思議と部屋の中ほどにあるソファーで聞くよりも聞き取り易いのは後方の窓からの反射があるからか?

こんなお気楽モードの拙宅ですが、金曜日には遠方からおひとり来訪されます。
出雲観光を兼ねての立ち寄りとのことですが、期待されても何なので観光メインにお願いしました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました