『ファイルウェブコミュニティに似たHP機能紹介』 2022/07/04

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

一ヶ月ぶりの報告となりますが、ファイルウェブコミュニティに似たHPの機能は以下のようになります。

 1.ファイルウェブコミュニティに似たHPは、ユーザーのみなさまが自由に日記などの編集などが行える無料コミュニティサービスです。

 2.新規会員登録は管理人による認証制となります。
 (不正CM投稿防止)

 3.ファイルウェブコミュニティに過去投稿した日記を全て移行することができます。
 (ファイルウェブコミュニティの日記のダウンロードデータを利用)
 ただし、画像データは各自手作業による編集・挿入となります。
 また、各日記のレス・レビューはダウンロードデータにありませんので移行することができません。

 4.各記事内に挿入出来る画像は最大5Mbとなります。またレス内にも画像を挿入することができます。
 投稿記事の編集は投稿者が行うことができますが、レスの編集・削除は投稿後5分が経過すると管理人のみの削除となります。

 5.各記事に対して『いいね』を投稿でき、各記事にいいねの数を表示します。
 また、いいね月間Top10を表示します。

 6.ユーザー検索にてユーザーを選択すると、そのユーザーのプロフィール及び、そのユーザーが投稿した記事の一覧・レス(コメント)の一覧を参照することができます。

 7.各会員間にてメッセージの送受信ができます。メッセージにて画像・Excel等を添付することができます。

 8.マイルームを複数投稿することができます。この内3カ所までをMyプロフィールに固定表示することができます。

 9.所持品登録は、各自マイルームにて任意形式の入力となります。
 (各メーカーの製品データベースを保持しておりませんので。)

よろしくお願いいたします。

ふかひれ

追記
タイトル下の
タグ: ファイルウェブコミュニティに似たHP
をクリックすると関連日記が表示されます。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました