修理に出して1ヶ月以上経ちました

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

ガルネリメメントを修理に出して1ヶ月以上経ちました。

本国からユニットを取り寄せているようです。

その間に、より正確なバイアス調整をとバイアスチェッカーなるものを購入しましたが、思った程の物では無かったのでオクターブアンプには必要ありませんでした^^;

コンパクトサイズの部屋の雰囲気にあったテーブルも特注で作ってもらってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そして、ホームセンターで追加購入してパネルを後ろにも貼り、アマトールのミリ単位の調整、ソファーの前後調整(*ˊˋ*)

調整が決まってくると今までのCDを聞き直したくなりますね♪

引き続きガルネリの到着待ちです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました