百十番さんにご投稿いただきました

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

先日、YouTuberでいらっしゃる百十番さんがお見えになられまして、私のシステムをお聞きになられました。

その際空気録音の方も行われYouTubeにて投稿をしていただきました。

私も何度もスマホでꉂ(´ᗜ`*)、空気録音を試みておりますが、百十番さんに本格的な機材にて録音をしていただき、その音の違いに驚きました( °△° )!

部屋の狭さからニアフィールドな音質は否めませんが、細かいニュアンスもしっかり感じられて、空気録音とは思えない再現性です。

オーディオマニアの多くおられるこちらでのご紹介は中々検討しましたが、私の家も栃木とオフ会に来られるには距離がありますので、ソナスファベールの音の雰囲気が空気録音からでもお伝え出来ればと思い投稿に至りました。

 

ご投稿いただいたURLです

「https://m.youtube.com/watch?v=Gkt0UIK4Y48」

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. こんにちは。初めまして。

    先日、YouTubeで拝聴させていただきました。素晴らしい美音ですね。

    • Phase Freakさん

      はじめまして、コメント有難う御座います。
      そう感じていただけると嬉しい限りです(*´ω`*)
      ソナスファベールの魅力が少しづつでも広まっていただける事が私の喜びです。

  2. ソナスファベールさん、こんにちは

    空気録音気に入っていただいてよかったです。
    まだまだ未熟な録音方法ですが、雰囲気は伝わったのではないかと思っています。

    今週末には、インタビュー編も公開予定です。
    友人に見せたら、訪問者なのに偉そうにふんぞり返っている、とか言われましたが、システムやリスニングルームは綺麗だと好評でした。

    今度は日付を間違えないように(空気録音は日付を間違えてご迷惑おかけしました)したいと思います。9月23日午前10時公開予定。

    実はめったにないことですが、ソナスファベールの高域の美しさが耳に残り、数日間、自分のシステムが陳腐に感じる後遺症が残りました。
    昨日やっと普段に戻り、オーディオも楽しめるようになりました。

    今回は、私のゴルフのホームコースの近くという事を知って、無理いって押しかけてしまいましたが、その価値はあったと思っています。

    • 百十番さん

      こんにちは、コメント有難う御座います。
      完成度の高い空気録音だけで完結している気がして、私のインタビュー編は見苦しいだけかなと思ってます^^;
      人間性的に未熟ながら適切な返答が出来ていない面もありますが温かい目で見ていただけたら幸いです。

      リスニングルームが綺麗だと言っていただけて嬉しいです。
      お客様の来る時くらいは綺麗にしてます(´∀`*)

      耳に残るとは勿体ないお言葉です(>ω<;)
      申し訳ない心境ながらも 有難う御座いますm(_ _)m

      前日はゴルフでお疲れのところお越しいただき有難う御座いました。
      また是非お越しください(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました