電源タップとケーブル買ってしまいました

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

電源タップをCSEのC-66Rに変えました。
カッコ良さ(人によってそれぞれかと思いますが)と、内部配線が銅板であることで導入しました。

ついでに、オークションで、衝動的にShunyata Taipnaを落札してしまいました。

これは、CD用にしてみました。

C-66Rの硬さ+高解像とTaipanの音場感がいいバランスでカチッとしているけど、
心地良い、良い感じの音になってきました。

電ケー強化作戦、残るは、G-25Uの電ケーのみとなりました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました