HDtracksの対応に感激

日記・雑記
Sponsored Link

一時、日本からの購入が出来なかったHDtracksですが、最近、可能との情報を何処か読み、早速、前から欲しかったアルバムを購入して見ました。
何も問題無く、購入出来たので、ほっとしたのも束の間。

FLACで購入したはずなのに、AIFF。。。。

まあいいやと思って、DSで再生しようとしても、コントロールアプリに現れない!
色々調べてみると、どうも、twonky media serverの問題らしい。

仕方なく、HDtracksに苦手な英語で問い合わせをし、AIFF→FLAC変換で急場凌ぎです。

深夜のメールをして朝おきると、返信があり、再ダウンロードすると、FLACに!!!

対応、早いですね。びっくりしました。

以前、代理店経由ですが、PS AUDIOさんのサポートからの返事もとても早かったです。

アメリカは、訴訟社会ですので、カスタマーサポートが厚いのですかね。

まず、日本では、こんな経験ありません。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました