霊峰筑波山は、パワースポット(つくば軍団訪問記)

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

先週の土曜日、つくば軍団をご訪問させて頂きました。
赤羽会との相互オフ会と云うことで、ベルウッドさんとご一緒です。

まずは、燻製一年生さん邸です。
最寄り駅まで、お車でお迎え頂き向かいました。
道すがら、「カエルは、いませんよ!」を連呼する燻製さん。
多分、夜になると、大合唱が始まるかと思いますが、まだ、午前中、気配を隠しているようでした。

そうこうしているうちに到着です。

お部屋の通されてまず目を引くのは、パーワーストーン。

つくば軍団、恐るべし。もしや、各家庭に「石」が。。
それによって、つくば一帯がパワースポットになっているのでは??
その象徴が霊峰筑波山。。。

早速、音をお聞かせ頂きました。

アフリカ系?忖度なしに普段聞きの様です。

何枚か聞かせて頂いての感想ですが、元気の良い音ですが、
何となく重い感じがします。

ベルウッドさんは、ちょっとノイズかな?と周りを見渡します。
あった!!
オカルトグッズ。
それも2段重ねです。

ここからは、いろいろアクセサリーを外して頂いての視聴になります。
大分、こなれて来たのですが、定位フェチのベルウッドさん、まだ気になる様で、アースループかな?と燻製さんに宿題を投げかけていました。
ついでに、SPのセッチングと水平。
ちょっとしたきっかけで大化けする期待が持てるそんなオフ会でした。

最後に、「燻製さん、レコード一杯あるので、アナログやりましょう!」

いよいよこの後は、たびびとさん邸です。

とてもハイエンドの音で、訪問記、私には、若干荷が重いので、ベルウッドさんにお譲りしたいと思います。

たびびとさん邸の後は、感想戦。ボンさんも駆け付けて頂き、とても楽しいひと時を過ごせました。

燻製一年生さん、たびびとさん、ボンさん、この度は、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました