お引っ越しのごあいさつ

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

お久しぶりの方はお久しぶりです。
はじめましての方ははじめまして。
こたちゃんと申します。

バタバタしていて、「あ、コミュニティが終わるんだ・・・」と思って次見たらもう閉じていました。(滝汗
今必死に手動コピーでバックアップを取り終えたところです。(泣

どこかのブログサービスにひっそりとコピペして転生するかと思いましたが、こちらを発見出来ました。

相変わらずだとは思いますが、よろしくお願いします。(_ _)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. こたちゃんさま

     お待ちしてました  (^^)/

    徐々に慣れてきた アコスです。

     よろしくお願いします。

    新鮮味がなくてすみません (ーー゛)

    • アコスの住人さん

      お久しぶりです。
      最後のご挨拶も出来ずにそのままバラバラかと思い焦りましたが、助かりました。
      昨年は時の流れが速すぎました。
      こちらでもよろしく。

タイトルとURLをコピーしました