電研精機 NCT-I2 1kVAと1.5kVAが少々大量オク出品中でした

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

Yahoo!オークションを覗いてみたら電研精機さんの
ノイカットトランス(TM)が大量出品されていました。
(誰からもお金や宣伝依頼を受け取ってていません。ただのお買い得情報日記です。)

コンセントプラグだけ自分で装着するタイプの NCT-I2 です。
1.5kVAでも 27,500というお得な?価格設定。
コンセントプラグが皆おなじなのとシリアル番号がやや古め。
オーディオマニアからの出品ではなくて仮想通貨のマイニングでもしていた御仁の放出ではないかな?なんて妄想してみたり。(大量のPCを真面目に3Pコンセントに接続していてYコンデンサからアースへの漏洩電流が原因で漏電ブレーカーが落ちたのかな。)

容量の大きなノイズカットトランス(TM)を増量したいと思っていたお方はこの機会にヤフオクを覗いてみてください。1kVAも1.5kVAもプライスタグは同じでした。

 

おまけ:NCT-G
(誰からもお金や宣伝依頼を受け取ってていません。ただのお買い得情報日記です。)

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. nightwish_daisukiさん、こんにちわ~♪

    ウチでは電研ノイズカット無しのオデオ生活は考えられなくなりました。

    以前オフ会で有り無しを聴いてもらいましたが、私を含めて誰も有無での差を認知できませんでした。
    可成り静かな環境でないと効果を実感できないのかもしれませんね。

  2. spcjpnorgさん コメントありがとうございます

    NCT-Gを密かに狙っていましたがあっという間に高騰しました。電研推しのファン?は意外といるものですね(^^)

    オフ会の環境では違いが出なかったですか・・・ 逆に考えれば色付けや味付けが無いとも言えるので、それはそれで良かったですね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました