誘導目的と判断した日記は削除します。会員規約、ローカルルールを守って平和で活発なコミュニティの維持にご協力ください。

衝撃!試聴記さん邸火災

日記・雑記
Sponsored Link

ついにPhilewebコミュニティも閉鎖となりましたが、最後に衝撃の日記が。長年色々とコミュでお世話になった試聴記さんのご自宅が火災に見舞われたとのこと。ご本人やご家族は無事であったようで不幸中の幸いですが、アキュフェーズのフラッグシップ機やヘリコン800が黒焦げに。

オーデイオに対する並々ならぬ情熱をお持ちで、多くのことを氏の日記から学ばせていただき、いつも楽しみにしておりました。それだけにご自分の愛機の無残な姿を目にした時の心中は察するに余りあります。集められてきたソフトなども失われてしまったことでしょう。

新しいお家も完成したことも記されておりましたが、専用ルームをお作りになり、オーディオ復活を目指していらっしゃる様子。是非またどこかで「試聴記」を拝読させていただきたいと思います。頑張ってください。

お世話になりました。ありがとうございました。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. 旧コミュの最終に報告があり衝撃的でした。

     ご本人様、ご家族様にお怪我等が無かったのは不幸中の幸いでしょうが… オーディオ機器そして お金では買えない思い出なども無くなって仕舞ったこと 心中お察し致します。 

     試聴記さんは オーディオ環境を見直してとありましたが… 今後のご活躍を楽しみにしています。 

     毎日 火災のニュースがあります。 不幸にも亡くなられてる方もいらっしゃいます。 熱を必要とする季節に成ってきましたので より一層の注意が必要ですね。 気を付けましょう…。

タイトルとURLをコピーしました