AGSモドキとカーボンの話

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

AGSモドキの続きです。

電動トリマー工具を使い、板の小口を面取りしました。

トリマーとかを使ってあげると、割と簡単に自作っぽさをちょっとだけ脱却できます。

しかし、資材高騰は工具の世界も例外でなく、ホームセンターとかへ行くと、一時よりも値段が高くなってますね。

お次は、先に注文していた大径カーボンワッシャーが到着しました↓

いかにも、製品ではなく、加工会社直で送られてきた梱包ですw

2列2段ラックの支柱と板の上下全てに挿入するので、こんな数になってしまいます↓

これ、「オーディオ用」なんって売ってたら10万コースですワw

AGSモドキの加工でクタクタなので、最上段のローゼット・ボルトにだけ入れてみました↓

同径にすると全く見えないので、ちょっとチラリとするように若干大きく作っています。

ただ、この場所だけでは、私のような「へっぽこ耳」では音質の違いは分からないと思います。多分・・・・・・

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました