AVC-A110が届きました!

日記・雑記
Sponsored Link

ついに届きました、AVC-A110!!

[:image1:]
今回、シアターを9.2.8に拡張するにあたって今のヤマハのA8Aでは最大スピーカー数的に役不足だったので、デノンのAVC-A110かAVC-X8500HAかマランツのAV8805Aが必要になりました。

パワーアンプを買い足す余裕(資金および場所)がなかったのでAV8805Aは対象外で、デノンの2つのどっちかだったのですが、この計画に本腰を入れ始めたとたんにAVC-A110の生産終了のニュースが…。どうせフラグシップ機に手を出すならてっぺんの機器にしたかったのですが、あきらめてAVC-X8500HAを発注かけようと思っていました。

そんなとき、たまたまとあるお店のWEBショップのページを何度かリロードかけていたら、AVC-A110のアウトレット商品が限定1台で出品されてるのを発見!即座に連絡とったら全国で最初の連絡者だったようで、めでたくゲットできました!(^O^)/

[:image2:]

いや~普段、あんま懸賞とか当たらないし、そうゆう運は低いと思っていましたが、今回はいい引きをしました。大事に使っていきたいと思います。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました