ニッキーさん宅訪問しました

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

二科展を毎年受賞しているのでニッキーさん宅に毎年恒例で宿泊しています。

今年も受賞し訪問させていただきました。

アナログレコードプレイヤーはさらに増え4台になっていました。全てパナソニック製で結構びっくりしましたね。色々聴き分けているそうです。

ネットワークオーディオはNASからUSBSACDプレイヤーに接続されていてシンプルですがかなりの音質で再生できていました。ストリーミングサービスは当面必要ないとのことでやらないとのことでした。

フロアスピーカーなのですがやはり下の階からたまに苦情が来るとのことで気になさっているご様子でした。

小型システムもありましてなかなかの音質。スピーカーはDALIのメヌエットです。

ニッキーさんの今回のお勧めCD

●カンターテドミノ

SACDです。皆さん大体所有している方が多いし、一枚持っていてもいいかなと思い買う事にしました。録音がすごく良くていいアルバムだと思います。

●コープランド ファンファーレなど

CDです。ベルウッドさん推奨品です。これも録音状態がとてもいいです。気に入って注文しました。

届くのがとても楽しみです。

終わりに八王子ラーメンのお店に行ったのですが気温が高めで暑かったので今回は付け麺を注文しました。

色々ありがとうございました。また来年訪問できたらいいなと思っています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました