中央美術協会展に出品し入選しました。

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

中央美術協会展に出品し結果待ちだったのですが、先ほど通知が届きました。

入選獲得しました。

今年は二科展に続き2つ目の受賞で調子よかったです。

ちなみにウクライナの話とは関係ありません。ニュースであれだけ流れていましたから影響はあったかもですが。

授賞式と受賞パーティもコロナの制限が終わっていつも通りになっています。

またさらにいい作品を作るため精進しようと思っています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. 先日中央美術協会展で入選した記事を書きましたが今日さらにうれしいお知らせが届きました。
    中央美術協会展の会友に推挙されました。
    先ほど承諾書にサインし会友となりました。
    お父さんが院展の会友で終わっているのでやっとお父さんに追いついたことになります。
    これからは肩書が付きます。

    後はお父さんを追い越せるかどうかですね。
    何とか頑張って追い越したいと思います。

    応援してくださった方々には大変感謝しています。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました