地震続きにつき再調整

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

3.11以来何かと地震が多い東日本エリア。
先日も都内で震度3の揺れを感じた。

3.11ではものの見事にひっくり返ったスピーカーも再度セッテイングしなおしたのだが、このところの地震続きでどうも音楽に浸りきれてない自分自身が居た。

しっくり来ないのは何故だろうか?
メンタル?それともこの夏場思わしくない右耳の低音感応型難聴のせい?

ふと思い立って、スピーカーに鏡をあててみたら、何のことはない!
度重なる地震で微妙に位置がずれてきて、正確なポジショニングになっていないことが判明。

僅か数ミリとはいえ自分の顔が映るように調整すると、ストレスなく音楽が鳴り出した。

しかし、いつの間に動くんだろうか?

この日記はブログでも

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました