プロースト交響楽団コンサート招待チケットゲット

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

先日のコンサートで貰ったチラシにあったアマチュアコンサート。
プロースト交響楽団では、先着200名の無料招待券をプレゼントという企画があったので、早速応募したら当選しました。

それは、11月23日(祝)横浜みなとみらい大ホールで開催されるプロースト交響楽団第14回定期演奏会のチケットです。

指揮:河原 哲也
曲目は、サン=サーンス:アルジェリア組曲、チャイコフスキー:荘厳序曲『1812年』、そして、サン=サーンス:交響曲第3番ハ短調 作品78「オルガン付き」という魅力的なプログラム。

音楽そしてオーディオ好きな方なら、1812年のグランカッサの炸裂や、パイプオルガンの壮麗な響きなど生演奏ならではの魅力とともにオーディオでどれだけ再生できるか意欲が掻き立てられる永遠のテーマだと思います。

これが、横浜みなとみらい大ホールで、全席自由1000円(前売り800円)で楽しめるのですから、アマチュアコンサートならではの楽しみですね。

《告知》
今回のコンサートを通じて、首都圏の音楽とオーディオ愛好家の皆様とお会いできる機会ができればと思います。
幸いにも11月23日(水)は祝日であり13時開場13時45分開演ですから、コンサートがはねた16時過ぎから反省会も十分可能です(笑)
ミクシイカレンダーでも参加募集していますので、アマチュアオケの魅力を一緒に堪能しませんか。

全席自由1000円、前売り800円(ぴあPコード:147-631)

この日記はブログでも

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました