バズケロ邸 – 1年振り

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

年末年始の職人3者相互オフ会のトリを飾るのはバズケロ邸です。朝も早よから鈍行で向かっています。朝日が眩しいです。湯河原まで来ました。

 

今回のバズケロ邸にはどんな化学反応が起きているのか?それともワクチンが注入されて大人になっているのか?ワクワクしています。

 

昨年のバズケロ邸

ハーベス部屋

 

JBL部屋

 

バズケロさんからの事前情報によると、今回の目玉はハーベス部屋とのことです。

『ハーベスでフルオケ鳴らしちゃる!の巻』ですから。

 

楽しみでワクワクしています。

今日のオフ会の様子は少しずつ実況放送していきたいと思います。

 

お楽しみください♪

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. 富士山が大きいです。

  2. genmiさんは新幹線で向かっているとのことです。ヒジより9分前に到着予定です。

    鈍行の自分の方が、まだ50kmほど先にいますが、途中で追い越されるのです。

    オーディオの方も間近に(汗)

  3. 今、追い越されました。
    若武者genmiが大将首を取りに駆け抜けて行きました。

    • こっちは『のぞみ』と『ひかり』にめっちゃ抜かされますが(笑)

  4. 大井川を超えました。もうすぐです。

    オーディオも次々と後ろから迫って来る新星が現れるとよいのですが、
    『オーディオ戦国時代』

  5. バズケロ邸に到着しました。
    見た目は、1年前と何も変わっていませんね。

  6. モノラルのジャスボーカルをCDとレコードの比較をしました。

    レコードの圧勝でした。

  7. 訂正します。
    最初からすべて聴き直しをしています。
    あることをしたら、サウンドが激変しました。

    すると、先ほどのジャスボーカルのレコードとCDの差が小さくなりました。ですが、やはりレコードの方がいいです。

    あることとは、genmiさんの日記で!

  8. ハーベスで聴く昭和歌謡曲は最高でした♪

  9. いよいよJBL部屋の試聴開始しました。
    先ずはgenmiさんから

  10. JBL部屋のサウンドが大きく進化しています。

    ストレスフリーなサウンド

  11. オフ会が終了しました。
    バズケロサウンドは、JBL部屋のデジタルが大進化していました。
    素敵にクラシックを鳴らす様にノックアウトされてしまいました。

    これで、年末年始のオフ会は終了です。
    ありがとうございました。

    • 実況お疲れ様でした!

      盛り沢山の笑いあり涙ありのバズケロ邸オフ会でしたが、ネタが多すぎて訪問記をどう文章にまとめるか迷いますので少しお時間ください (^^;)

      ひとつ言えることは、メチャクチャ楽しかったです!!

  12. genmiさん、お疲れさまでした。

    今は新幹線の中ですね。
    本当に今日は濃い1日でした。さすが大将はラストを盛り上げてくれますね。

    バズケロさんは今頃、ヘロヘロになってバタンキューですかね。大変お疲れさまでした。

    また盛り上がりたいですね。

  13. ヒジヤンさん
    genmiさん

    本日は大変お疲れ様でした!!!
    バズケロは疲れ果てて夕食時流し込んだビールが美味しくて寝落ちしていました(笑)
    ホッとしたのでしょうね。

    やはり気心知れた仲間と忌憚なく意見交換をして次のステップへ進める。
    これが最高のお年玉だったと思います。

    お互いをリスペクトして認め合う。
    これが交流をする中で大切なポイントだな〜って強く思えるオフ会でもありました。

    完成度が上がるほど、天国と地獄は隣り合わせであるということ。
    めちゃくちゃ微小な変化で大きく変わることができる。
    新生ハーベス部屋は今後の方向性もよく見えてきたのが嬉しいし、これからがとても楽しい!

    現状での完成を目前まで迫っているJBL部屋もまた然り!
    このサウンドを今後変えるのも簡単なことなのですが、根こそぎやるしかないのがジレンマですね。

    めちゃくちゃ楽しかったです!

    改めてお疲れ様でした。
    明日からゆっくり正月気分を味わいたいと思います。

    では、では

    • バズケロさん、おはようございます。

      昨日は一日お世話になりました。

      大将のオーディオとお部屋、そして住環境のトータルコーディネート力は流石だなと改めて感心し刺激を受けまくりました。

      本当に勉強になりましたし、バズケロさんが羨ましかったです。

      そして、genmiのこの冬休みはオーディオの冬季講習を短期集中で受けたような感覚でして、オーディオ学部というものが世の中にあるならば受験に合格できそうな勢いです(笑)

      こちらもあとは宿題のルムアコグッズ工作をしながらゆっくりと正月気分を味わいたいと思います!

      素晴らしい仲間に乾杯!!!

  14. バズケロさん、昨日は大変お疲れ様でした。

    トリを飾る楽しくも学びの多いオフ会でした。
    バズケロさんは、きっちりやり込んでいる部分と、多少ボケたところと、両面お持ちなので、そんな面も人間的魅力に繋がっているんでしょうね。

    サービス精神旺盛なので、多分お疲れだろうなと思いました。ですが多分、今日からハーベス部屋でのお楽しみタイムですね。そんな様子も日記で拝見したいです。音の方はまた後日に聴かせてもらいにいきますね。

    お互いによい年にして行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました