うれしい悲鳴

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

昨日は帰宅して早々に寝てしまいました。GWのオフ会が終了して、一段落したと思ったら急に疲れが出たようです。目覚めてからコンサートの予約状況をチェックしたところ、嬉しい悲鳴です。

 

予約数を確認したところ、午前の会がすでに満席、午後の会が若干残っている応募数です。全席自由の無料コンサートなので、来ない人も何割かはいるので余裕は見ますが、急遽メンバーに連絡して席数の確保をしています。

 

Phil-Mコミュで参加したい方、又は空席待ちの方はいらっしゃいますか?

 

自分の分の席数確保もしないとです。

コンサート概要は以下となります。午前の会と午後の会の2回公演です。

日時:6月4日(日) 午前の会:開演11時 午後の会:開演14時30分

場所:横浜市イギリス館 (全席自由、入場無料)

概要:「花と器のハーモニー2023」開催に合わせて音楽会を実施する

・「花と器」に来る人に音楽も楽しんでもらうイメージ

テーマ:「どこかで聞いた音楽」「花にまつわる歌」

 

下記で募集しています。

・コンサートスクエアで募集:午前の会 午後の会

 

・オケ専で募集:午前の会 午後の会

 

・イベントバンクで募集: BIGLOBE  Walkerplus  いこーよ

 

・teketで募集:午前の会/午後の会共通

 

Phil-Mコミュの皆様も、よかったら遊びに来てください。

 

 

<過去日記の付録>

イギリス館の企画

チラシの完成

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました