WOWOW見学ツアー

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

新潟から 参加しました。新型コロナの流行から 初めての東京入りでした。
車では 何度か関東入りは しているのですが 新幹線は 久し振り。早めの新幹線に乗ったので 行きはガラガラ。隣に誰も来ませんようにと祈って 無事に東京駅に到着。辰巳のインド料理屋に早く着きすぎて 開店30分前に到着。さすがに早すぎたようで 誰もいない。カメラを片手に近隣を散策。高層マンションが林立する。 幹事長のお勧めのインド料理屋さんで 昼食&前哨戦。自己紹介も含め,かなり盛り上がり,いざ!!
皆さん 真剣に楽しんでました。

AURO-3Dは 他のサラウンド.フォーマットとは 同列に語れないように思います。
特に音楽の再生には とても素敵なフォーマットに思います。
ソフトは まだまだ 多くは無いので もっとたくさんの楽しいソフトが でてくると嬉しいですね。
WOWOWの入交さん、Auro-3Dの浜崎さん、そしてMQAの三上さん そして Auro3dさん 幹事長 グランドスラムさん とても貴重な機会を与えていただき感謝です。
ありがとうございました。
Auro-3d これからが楽しみなフォーマットですね。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. 私は繁忙期に入ってしまい、参加できなく残念でした。
    X1おやじさんは、今回の試聴に刺激を受けて次のステージを模索しているのではないでしょうか?

  2. ふかひれさん 
    参加できなくて,残念でしたね。
    作る側の セッティング,音を 確認できたことが 今後の セツティングに生かせる共います。

    DTS ATMOSと Auro-3dでは 全く考え方が 違うと いうことも 分かりました。  厳密な 共存は 難しいかも? 

    ソフトの 展開次第ですね。

タイトルとURLをコピーしました