やはり、SINはすごかった

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

この前、HELICONのスパイクを外し、オヤイデのインシュレータを挟んでしばらく聴いていました。

前に比べれば、中低域が出てきて実態感が出てきたのですが、どうも締まりが欲しい。。。

そこで、思い切ってAETのSIN AC EVOを導入しました。

電ケー強化計画で、去年からずっと悩んでいて、やっとの決心です。

いや~あ!! 凄いの一言です。

音離れが良くなり、朗々とHELICONが鳴ってくれました。

ケーブル1本でここまで変わるとは思ってもいませんでした。

やっと、電ケー強化計画が終了しそうです。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました