椅子対決!

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

今日は、音が良いように聴こえる椅子対決をしています。笑

 

システムが大幅に入れ替わった時など、定期的に椅子対決をおこなっています(^_^;)

 

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. KIMURA様、こちらでは初めまして。
    椅子の対決とても興味深いです。椅子と音質の関係は大有りだと思っていまして、当方の場合はピアノ演奏用の椅子と自作のスピーカー台兼ミニテーブル兼オーディオ試聴用の椅子を使っています。
    対決結果のレポート楽しみにしています。(笑)

  2. たかけんさん、こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    王座を守りついたのは、この椅子です!

    ただ、このままだと響きが多すぎますので、バスタオルで適度に吸音しています。

    ちなみに、この椅子は約10センチの脚を外して使っています。

  3. この椅子も革なので反射が多過ぎるため、吸音材と組み合わせて使っています。

    メインの椅子の左右に置いています。

タイトルとURLをコピーしました