良い事も悪い事も、塵も積もれば???

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

来週、友人が私の部屋に来る予定なので、部屋を片付けました。

最近、何かしら電子工作や大工仕事を部屋の中でやる事が多かったので、いちいち工具を倉庫に仕舞うのが面倒で、部屋の中で鎮座していました。

鎮座していたのは、作り掛けで半ばデッドスペース?になっていた、リスナー真後ろにあるAGSモドキの最下部です↓

この場所は元々、スーパーウーファーは仕方ないとして、それ以外は短い丸棒を追加してAGSモドキにする予定でしたが、段々と工具その他を置くようになってしまいました。

友人が来るので、さすがに工具を置いておくのは・・・・と全部片付けたのですが・・・・・・・・

ビックリ!!!!Σ(゚Д゚)

片付けたら、中低域がかなりスッキリして気持ち良いというオチww

ドラムにスティックの先が当たるまで見えそうな感じ。

中域は、声楽系が良い意味で以前より濃く聞こえてきます。

しかも、中低域がスッキリした副作用?で、高域もスーッと奇麗に伸びて聞こえて。。。。。。ヤバいわ~~コレ。

工具を置き始めたのは段々と増えていったので、その時は音質の悪影響は全く気が付きませんでしたね。

今回の教訓。

1; 悪い事は少しずつ増えると気が付き難い

2; 音質優先なら部屋を片付ける事

です。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました