オーディオを母屋のリビングに引っ越しました。

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link
オーディオを母屋に引っ越したのですが仏間だったのであんまりよくないと感じていました。
防音工事やエアコン交換などもしなくてはいけなくなりどうするかという事で弟と話し合いました。

弟「お金の無駄使いだから工事が必要ないところにオーディオのほうを引っ越せばいいんじゃないの?」でした。そっか、その手があったか。で、リビングルームにオーディオを引っ越しました。
どうも癖でオーディオ中心で考える傾向が私にはあるようで考え付かなかったですね。普通の人は逆だと気が付きました。目から鱗ってやつでした。

一週間かけてオーディオを移動させました。
道路の音も聞こえませんし防音も必要なくなりました。エアコンは2年前に交換したばかりのもので快適に冷えるしとても静かです。

そんなこと自分で気づけよと言われると思いますがなかなか一人では考え付かなかったです。弟様様でした。

左にスピーカーが寄っていますがこの後ろが裏の出入口なんでこうするしかありません。ここがちょっと不満点です。調整はこれからです。

  •  

コメント ※編集/削除は管理者のみ

タイトルとURLをコピーしました