【募集締め切り】GWオフ会

日記・雑記
日記・雑記
Sponsored Link

連投から失礼します。

いよいよGWが始まりますね。恒例の長期連休を活用したオフ会が迫って来ました。今回はGWを活用して、毎度のバズ/ヒジ成果発表会にCENYAさんをゲストにお迎えしての相互交流を予定していたのですが、CENYAさんが転勤となりましたので参加出来なくなりました。

そこで、急な話とはなりますがゲストの参加を急募致します。

予定は固まっておりますので、下記の予定に合わせていただくことが条件となりますが、参加のご希望がありましたら書き込みをお願いいたします。

 

①4/30 袋井 バズケロ邸 10時ごろ袋井駅集合

・今回のバズケロ邸の目玉は下記となります。

JBL部屋:マッキンプリのC46から最新のC53への更新:”JBL部屋最終形態完成!の巻”

ハーベス部屋:サブウーファーの撤去とサウンド再構築:”終わりの始まり?腹を据えよう!の巻”

 

②5/2 藤沢 ヒジヤン宅 12時ごろ藤沢駅集合

・今回の拙宅の目玉は、吸音と拡散を活用した音像と音場の両立です:”【テストCDでの検証】 – 音像と音場調整結果”

 

③5/3 金町 Y氏邸 10時に金町駅集合

・Y氏邸のサウンドは昨年末の”Y氏邸訪問 – 8年ぶり?”から更なる調整を進めて進化しているとのことです。

その後はバズケロさんとは別れて互いのGWを満喫する予定です。

◇急募につき、スポット参加もOKです。

ご希望などありましたら、重複などを避けるためにコメント欄からお願いいたします。

景気づけの応援コメントもお待ちしています。

コメント ※編集/削除は管理者のみ

  1. 飛び入り参加の方はいらっしゃらないようですので、【急募】から【速報】に変えて続けていこうかと思います。

    今日はバズケロさんのところに向います。今はあいにくの雨ですが、徐々に止んでくる予報ですね。

    ただいま持ち込み音源を物色しています。
    新生バズケロサウンドをどうやって露にしようかと目論見中です。

  2. 【速報】
    バズケロ邸のハーベス部屋
    ・サブウーファー撤去+αのサウンドはひと言
    『お見事!』

  3. ご無沙汰しております。
    【5/3 金町 Y氏邸 10時に金町駅集合】
    こちら、是非参加させて頂きたいです。
    宜しくお願いします^_^

    • tonkatsuさん

      GWオフ会へのご応募をありがとうございます。
      5/3のY氏邸訪問の参加受付いたしました。
      午前10時に金町駅集合です。
      詳細はメールから連絡とさせて下さい。
      どうぞよろしくお願い致します。

      • いえいえ、こちらこそ締切直前の応募になりすいません。
        当日楽しみにしております。
        宜しくお願い致します。

  4. GWオフ会への参加募集はこれにて締め切りとさせていただきます。
    この先は経過報告欄として活用したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました